島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

なんぼのもんじゃい

もんじゃい!←

こんにちは。川城です。

今日は雨です(・_・*)

雨の日は好きなのですが、濡れるから雨は嫌いです(笑)

今回は楽譜の紹介です

null

エイターさん!嵐ファンの方には是非見ていただきたいです

ピアノの楽譜なのですが

関ジャニ∞の曲集、嵐の曲集、AKB48の曲集など揃えてみました(^^)

ファンにはたまらないのではないでしょうか♪

ピアノなんか興味ない!という方も

これを機にピアノを始めてみてもいいかもしれませんね☆

ちなにみ私は関ジャニ∞なら安田君のファンです

是非、楽譜を見にいらしてみてください

お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.