島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【雨に濡れたいときってありますよね。】

皆さん、こんにちは。

最近はぐれメタル並みの登場率であります、西広です。

はぁ・・・近ごろだんだんと暑さを感じるようになってまいりまして

早くも夏の訪れに恐怖を感じております。

暑くなってくると、皆さんお分かりの通り汗をかくわけですが・・・

猫ってこの時期、尋常じゃないくらい毛が抜けるんですよ!

部屋中に猫の毛が舞っている感じなんですが

でも!どうしようもなく可愛いから!ついつい!

擦り寄ってよしよししてしまうんです!!!

結果体に猫の毛がたくさんついて、若干の猫化にいたるという・・・

とてもどうでも良い話をしていまいました。。

最後に、最近お店で「スタッフ紹介ボード」というものを作成しました♪

画像

簡単にではありますが、各スタッフの楽器経験や担当などが載っています。

新たな発見もあるかもしれないので、もし良かったらこちらもチラ見してみて下さい!

以上、半袖のYシャツが切実にほしい西広でした☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.