島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【冷房病...冷房病...冷病房】

夏が来ると必ず思う「冬のほうが好きかも・・・」

でも寒くなれば暑くなってほしいというご都合主義の女、西広です!!!

私が今回皆さんに紹介したいものはこちら↓↓↓

画像

7月20日(土)全国ロードショーの「風立ちぬ」に先駆け

歴史あるジブリ映画の名曲を集めた楽譜コーナーであります☆

一度は行ってみたいジブリの世界・・・トトロのお腹・・・猫バス

余談ですが、ネコを実際に飼っている私の意見としては

猫バスの乗り心地や触り心地は絶対間違いなしです!!!

ということで、今日のところはこの辺で・・・さよーならー♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.