島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【短期レッスンに通ってみよう♫】

みなさん、こんにちは!猪股です

気がつけばあと少しで8月になるんですね~

学生のみなさんは夏休みを満喫していますか?

遊びすぎて、宿題をやり忘れた!!!・・・なんてないようにしてくださいね(笑)

さてさて、夏の短期レッスンの受付期間が8/10(土)までとなっております

画像

3回限りのお試しレッスンです!!
やってみたかった楽器や、ずっとやっているがなかなか上達しない・・・と悩んでいる方
ぜひこの機会に短期レッスンに通ってみませんか?

開講コース・曜日・時間などはお気軽にお問合せ下さいね♪

以上、猪股でした(*^^*)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.