島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【プラスチックの…】



こんにちは!

3週間経っても口内炎が治らない川城です(・∀・*)



突然ですが、プラスチックのトロンボーンがある事を皆様はご存知ですか?

そんなの嘘でしょ!…と思う方もいると思いますが

あるんですよ♪


これです!

プラスチック トロンボーン

略してpBONE。最近大人気の楽器ですよ♪


画像


どうせおもちゃみたいな音しか鳴らないと疑っている方!

実際に吹いてみてください。聴いてみてください。

本物そっくりの音ですよ。

そしてもう一つ驚く点が



軽いんですよ!

本物を持ったことのある方は更に驚くと思いますが

750gです。1kgもないですよ!



色は全部で8色

【赤・青・黄・オレンジ・緑・紫・黒・白】です!!

全てお取り寄せ可能です。



これで何人かで色んな色でトロンボーンアンサンブルとかやってみたら楽しそうですね♪




ミニpBONEもあるんですよ。

全長80㎝のミニサイズです。

お子様が持って吹いても丁度良いサイズ♪




興味がある方!

是非是非見にいらしてください!

お待ちしております(^∀^)




もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.