島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

折りたたんでいいんです!

皆様こんにちは。暑さが続いておりますが、いかがお過ごしですか?

私は、たまに出現してくるバッタにビビっています。30過ぎると虫ってだめになるんですね!

ユーカリが丘店に入荷してきた電子ドラムはこちら!

画像

ROLAND TD-4KP-Sです。

折りたたみが可能なので、持ち運びもOK!家での練習後に折りたたんで収納…なんてことも可能です。

トータス松本さんもROLANDさんのHPで魅力を語っています。あれっトータスさんってボーカリストだったような…

TD-4KP-Sは展示品がありますので、気になった方は今すぐユーカリが丘店へ!

そしてギタリスト山口オススメピックはこちら!

画像

HERCO FLEX 75です。このピックは、ジミーペイジやマイケルシェンカーが愛用していたピックです。ナイロン製で、独特なタッチ感が魅力です!マイケルシェンカーは、滑り止めのボツボツのついた方で弾いていたそうです。(最近は違うピックを使っているとか…)それがマイケルシェンカーのあの独特な音色に一役買っているとかないとか…というわけで、ピック選びに悩んでいる方がいたら、ぜひ一度試してみてください!もちろんボツボツの方で一度は弾いてみてくださいね!

HOTLINE千葉FINALのお知らせ

千葉ファイナルは、10/13(日) 柏PALOOZAで、行われます。

チケット¥1000+1Drinkです。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.