島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【いつもみんなの笑いもの】


はい?



私の事ではありませんよ。

トナカイさんです。


川城です。

こんにちは(*^ ^ )ノ


そろそろクリスマスのシーズン・・・というにはまだ早いかもしれませんね!

先日、すごく寒い日が続いてましたね。

毛布をかけて寝て、冬を実感したと思いきや、暑くて半袖で寝たりと・・・

気温が落ち着きませんねー。



でも、あっ・・という間に冬がくると思います!

ということで


じゃーーーん!


20131009-IMG_4521.jpg


クリスマスコーナー登場!

クリスマスはコンサートがつきものですよね?♪

今から、発表会に備えて練習してみてはいかがですか?

クリスマスに素敵な音楽を奏でて下さいね(・∀・)



私はみんなの笑いものにならないように気をつけます(笑)



もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.