島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【じぇじぇじぇ!?倍返し!?】

こんにちは。

エレクトーンインストラクターの丸山です。

さてさて・・・。

9月までTVでは、あまちゃん半沢直樹が話題でしたが・・・。

(私は完全に出遅れ、今夜な夜な録画を見てますが)

ストーリーはもちろんのこと、音楽も気になりますよね。

そんな方々!!!

エレクトーンで演奏してみませんか???

エレクトーン

エレクトーンは色々な音色、リズムが楽しめるので、ドラマの曲がリアルに楽しめます。

そんな楽しい曲でレッスンしてみませんか?

ちょっとエレクトーンの演奏が聞いてみたいという方もお気軽にご来店ください。

お待ちしています。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.