島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【キャラクターものに大興奮】

みなさんは好きなキャラクターっていますか?

私は、ドラえもんが好きです。

これから何年経ってもドラえもんが好きです。




こんにちは、川城です。


今、店頭にはキャラクターものの商品が勢揃い!


私、川城は店内を歩き回ってキャラクターものを集めてみました(^∀^*)


20131106-IMG_1057.jpg

管楽器アクセサリーコーナーには

ミッキー、ミニーちゃんのチューナーメトロノームやクリーニングペーパー

キティちゃん、マイメロディのポリシングクロスが!!

ギターアクセサリーコーナーには、くまもんのピックに

なんと、ウルトラマンのピックまで!!



みなさんも、好きなキャラクターと一緒に練習してみてはいかがでしょう?

きっと練習もより一層楽しくなりますよ!ヾ(^∀^*)ノ



では、急に寒くなりましたが

体調管理をしっかりしましょう!



ではではー!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.