島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【さっぽろ雪まつりに行きたい!!!】

皆さん、こんにちは。

久しぶりに登場、最近偏頭痛に悩ませられている女です。

二週連続で雪フィーバーとなりましたが、交通面で不便を感じる一方

やっぱりどこか嬉しいというか楽しいというか・・・

めったに雪が積もる地域ではないので、若干ワクワクもしてしまう最近です!!!

そんな私が今日皆さんに紹介したい商品はこちら↓↓

画像

「サンリオ鍵盤ハーモニカケース 各種¥1,995

とっても可愛くてラブリーなので、持っているだけで注目されちゃうこと間違いなしですよ♪

これぞキティちゃんの抜群な安定感・・・幼稚園や学校への持ち運びにぜひ!!!

以上、雪で芸術的作品を作ってみたい西広でした☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.