
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【暴風は爆風に変わる】

昨日、爆風の中・・・海に行って

目がシュパシュパ、髪がバリッバリになった川城です。

こんにちは!


さて皆さん、特にサックス奏者の皆さん

ストラップを長時間つけていると肩が懲りませんか?

私もソプラノサックスを吹いていますが

やはり長時間の練習は肩に負担がかかりますよね・・・(・ω・`;)


若いうちからの肩こりはなかなか可哀想ですよ!


今、ユーカリが丘店には肩への負担を減らすストラップがズラリ!


画像


楽器の重量を両肩に分散することで、長時間の演奏が楽になります!


実際につけてどんな感じかな?と確認することも可能ですので

ご来店の際はお気軽にお声かけください!



では!冬の荒れた海を見に行くのが大好きな川城でした!(  ^ω^)


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.