島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【録れコン締め切り迫る!】

皆さんこんにちは。店長の松尾です。録れコンには私も入社してからほぼ毎年参加しており、もう10作品以上出していると思います。私は毎年この録れコンへの参加をモチベーションに作曲とレコーディングを行っています。(寂しい話ですが、せっかく曲を作っても聴いてもらう人が身近におらず、何かレスポンスが欲しいのです・・)そんな私にとって録れコンのアドバイスコメントは本当にありがたいものなのです。しかし今年は締め切りが早いのでかなり切羽詰まっており、寝不足が続き気味ではありますが何とか完成させようと頑張っています。締め切りまで残り5日と迫りましたが、皆さんのご参加を楽しみにお待ちしております!(僭越ながら我々スタッフからも感想を述べさせて頂きますので、皆さんの作品を是非是非聴かせてください!)

録れコン2014

録れコン画像

録れコン2014概要

録れコン2014とは?

録れコンとは、楽曲・録音・アレンジ・オリジナリティーなどのクオリティを競うコンテストです。

オリジナル、コピー、カバー問わずご応募いただけます。

楽曲のジャンルも問いません!みなさんのご参加お待ちしております!

受付期間は2014年 2月23日(日)まで!

募集部門

・録れ録れ部門

バンドや弾き語りなどの簡易的な録音を対象とした部門

・クリエイター部門

こだわりの録音・楽曲制作を行っている方を対象とした部門

・イメージソング部門

お題の中から選んだ項目をイメージした楽曲を作る部門

・(NEW)ボーカロイド部門

ボーカロイドを使用して、制作された楽曲が対象の部門

応募特典

全応募曲に対し、プロによるアドバイスシート返却

各店優秀賞に賞状と記念品贈呈。

各賞受賞作品は、島村楽器店頭&HPにて公開

総合グランプリ受賞者はプロの協力によるリプロダクション

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.