
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ユーカリブログ】好きな技はボマイエです

最近甥っ子のお遊戯参観に行って感動した山口です。
甥っ子の成長に感動しました!そのあとなぜかご褒美を買わされるはめに…

それでは、山口が最近使用している機材を紹介します。紹介するのはこちら!!

ZOOM G5

ZOOM G5です!

ZOOMさんのHPはこちら↓

http://www.zoom.co.jp/products/g5

最近はコンパクト派でしたが、マルチも進化してますね!!
なんといっても、操作が簡単!パッチの設定を切り替えると、自動的に保存されます。
なので、せっかく作った音色が保存されていない!なんてこともありません。
さらにコンパクト感覚で、一度に9種類のエフェクトを同時使用できます。マルチは苦手!という方もすぐ気に入った音色を作れちゃいます。
ちなみに私、取説はほとんど読んでません。それくらい簡単なんです!あとはなんといってもZペダル!120種類のエフェクトから任意に3パラメーターをアサインできるユーザーカスタム設定も可能です。
などといろいろ書きたいことはありますが、気になる方はユーカリが丘店へGO!!ぜひ音を出してみてください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.