島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【オラはオラフ】

皆さん、こんちゃっ!

西広です。

咳はまだ止まってません。

3/14(金)ディズニー映画「アナと雪の女王」ロードショー!!!

楽譜も発売されてるでしょー!!!

今から弾けたらしょーじき人気者でしょー!!!

と・・・おふざけはこのくらいにして

今回私がしょーかいする商品はこちら↓↓

画像

ヤマハ/ピアノで楽しもう ディズニー・プリンセスBEST ¥1,680

入門~初級対応なので、とても弾きやすい一冊です。

プリンセスたちのさまざまな名曲から、ななんと・・・

アナと雪の女王」の主題歌まで入っちゃってます♪

気になる方はぜひ一度店頭でチェックしてみて下さい!!!

以上、ギターの練習をしなきゃいけない西広でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.