
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【春が来たー♪♪】

みなさん、こんにちは!!!

花粉症に悩まされてる猪股です!!!!

この間までは冷え症に悩まされていたのに今度は花粉に・・・(笑)

さてさてやっと春らしくなってきましたね(^^)

春は新しいものを始めてみたくなる時期でもありますね♪

ミュージックサロンユーカリが丘ユーカリが丘店では
ギターやドラム、サックスやピアノなど様々なコースが開講していますよ(*^^*)

5月31日(土)までにご入会いただくと・・・なんと入会金が50%OFFになります!!!!!

画像

各コースのお問い合わせは店頭でもお電話でも受付していますのでお気軽にどうぞ♪♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.