
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【明日は何の日???】

皆様、初めまして!こんにちは。
今回担当させていただきます、西村と申します。
3月からこちらユーカリが丘店に入りました。
以後どうぞよろしくお願い致します!

先日、やっとこさ、桜の開花宣言もあり、春めいてきた今日この頃。

にしては今日は少し肌寒いのですが・・・。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今年、というか東京からこちらに引っ越してきて花粉症がマシになったので、今年はお花見に行きたいなぁなんて思ってます♪

それでも目は取って洗いたいと毎日思っていますが(笑)

さてさて、明日はいよいよ!

Sweet Time Concert初日です!!

明日3月28日(金)はトランペットの公演が14時からユーカリプラザ2F特設ステージでございます!!

お時間のある方、是非是非聴きにいらしてください♪

ではでは、初めてなので、この辺で。

明日、お待ちしております♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.