
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ユーカリブログ】持ち運びがかんたんサックス!

みなさまこんにちは!最近は妖怪ウォッチにはまっている山口です。
こないだ、知り合いのライブに行ったのですが、耳栓を忘れてしまい、次の日音が歪んで聞こえました(笑)

画像

MauiXaphoonというマウイでうまれたポケットサックスです。
ちなみにこの楽器を知ったきっかけは…

1月にユーカリが丘店にいらした田川さんがライブで使用されていたんです!

ちなみにユーカリで行われたデモンストレーションの模様はこちら…田川さんデモンストレーション

3月に行われた田川ナイトでも紹介されています!!田川night

お値段は税込み¥16.200です。

試奏もできますので、ご興味ある方はぜひ!!

ちなみに新しいスティックなども入荷しています。

画像

最近入荷したのが、Gacharic Spinのはなモデルです!(青い方です)

その下は、日本が生んだだスーパードラマー、ファンキー末吉モデルです。ちなみに私、ファンキーさんに最近お会いしました!!

それでは、じゃっ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.