
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【暑い夏がやってきた!!】

お知らせ・その他

みなさまこんちゃっ!
私昨日、田川ヒロアキさんバースデーイブライブに行ってきました!長谷川浩二さん、寺沢功一さんとのトリオ演奏でしたが、爆音でした(笑)
ですが、うるさいって感じることはなく、各パートの音がクリアに聞くことが出来ました!そして爆音に酔いしれました!!なので今日は若干ゆがんで聞こえます…

話は変わって、皆様HOTLINEに参加しませんか?簡単にいえば、ライブにこだわったコンテスト!それがHOTLINEです。
年齢制限なし!プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OKです!

今後のショップオーデションの日程はこちら↓↓

第一回(終了しました) 6/8(日) 17:30 OPEN 18:00 START

第二回 6/22(日) 17:30 OPEN 18:00 START

第三回 7/13(日) 17:30 OPEN 18:00 START

第四回 7/29(火) 17:30 OPEN 18:00 START

第五回 8/17(日) 17:30 OPEN 18:00 START

出演者、大募集中です。

ご不明な点はノグチ・ヤマグチまで!!合言葉は馬と人間のあいの子!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.