島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【梅雨のジメジメを吹き飛ばしちゃいましょう!】

さっき雷が落ちたのか、お店の電気が一瞬切れてびっくりしていた西村です。

皆様どうもこんにちは。

梅雨まっさかりですね~・・・。

湿度も高くジメジメとした日が続いてますね。

そんなジメジメを吹き飛ばす、夏の「Sweet Time Concert」のお知らせです。

夏のSweetTimeConcertのチラシ

2014年6月28日(土)14:00~

フルート&エレクトーン (島村楽器ユーカリが丘店 店頭)

2014年7月26日(土)14:00~

ヴァイオリン&フルート&ピアノ (ユーカリプラザ2F 特設ステージ)

2014年8月2日(土)19:00~

クラリネット四重奏 (ひまわり広場 ビアガーデン特設ステージ)

2014年8月22日(金)16:30~

サックス ソロ (ユーカリプラザ3F ユープラホール)

となっております!!

皆様、お時間がございましたら、ぜひ聴きにいらしてください♪

お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.