
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

田川ヒロアキ 超絶デモンストレーションを開催致しました!

レポート

皆様、こんにちは。ユーカリが丘店 山口です。
7/19に行われた田川ヒロアキさんのデモンストレーションレポートをお送り致します!

デモンストレーションはSeascapeからスタートし、スピードチューンのSpeedwayへ!
私、Seascapeを聞くと、去年行った下関の海を思い出します!

田川ヒロアキさん

デモンストレーションは途中、よさこいや、田川さんのメインで使用されているZOOM G5の解説など
盛りだくさんの内容で行われました。
見に来ていただいたお客様は田川さんのスーパープレイに酔いしれていました。

田川ヒロアキさん

ほかにもバラード曲With Love~愛を込めてや、田川さん作曲のよさこい
ライブの定番曲のStranger Destroys Arms、そして山口がリクエストをした、My Eternal Dream!
このデモンストレーションはバラエティに富んだ内容でした!しかも今話題のあの曲の1フレーズも弾いてくださいました!

なんとアンコールで、私田川さんと競演いたしました!田川さんの1stアルバムの平和の風という曲で!!
田川さんにはピアノ演奏をお願いいたしました(なんで贅沢な…)

画像

山口の出来はともかく(笑)とても楽しかったです。

ライブ終演後は、デモンストレーションにいらしていただいた方お一人お一人と気さくにお話をしてくださっていました。

終演後の様子

田川さんとまた開催したいとお話致しましたので、またいらしていただきますよ~!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.