
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【ビフォーアフター】

お知らせ・その他

みなさんこんにちは。ようやく涼しく秋らしくなってきましたが、昨日から今日にかけて突然の豪雨やら雷雨やらで大変ですね・・皆様いかがお過ごしでしょうか?店長松尾です。

突然ですが、当店音楽教室でレッスンを受けられている皆様に吉報です!(これからレッスンに通われようとしている方ももちろんです)レッスン室6部屋の床のカーペットを10数年ぶりに一新しました!(拍手!)ついでに待合いスペースの床もきれいにしました!より快適にレッスンにお越し頂けること間違いなしです!というわけで、今後ともよろしくお願い致します。

ユーカリユーカリ2

ちなみに、他にも数箇所プチリニューアルした箇所があります。すべて見つけられるかな?

ユーカリ3

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.