
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【もうこんな季節ですね~】

皆さん こんにちは!!!

クリスマスプレゼントにぴったりの商品が入荷しておりますよ♪

こちらっ↓

画像

画像

とってもかわいいリラックマの振り子メトロノームとデジタルメトロノームです☆

振り子メトロノームは振り子をとめる所のワンポイントがかわいいですね♪

デジタルメトロノームは譜面台にはさんで使って頂くことも可能です!!

どちらも限定モデルとなっております。

ラッピングも承っておりますので、お気軽にスタッフまでお申しつけ下さいませ!!

今年こそサンタさんが来る事を祈ってる関口でした(笑)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.