
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【音楽をお友達にして下さい♪新人より】

お知らせ・その他

こんにちは。

先月からスタッフ研修に入りました中川です。

綺麗でカッコイイ楽器達に囲まれてのお仕事は

刺激的で、且つ癒されます。

皆さんは、毎日の生活の中に音楽はありますか?

私は、嬉しい時、がんばる時、疲れた時、寂しい時…

必ず隣に音楽がいてくれて、優しく寄り添っていてくれます。

私の自慢のパートナーです。

音楽の楽しみ方は十人十色、ルールはありません。

皆さんも、どうぞ音楽をお友達にして

日々の生活を豊かなものにして下さいね。

どうぞ、よろしくお願い致します♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.