
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【はじめまして!】

みなさんこんにちは。初めまして、12月よりユーカリが丘店に研修生として入りました萬世(バンセイ)と申します。

シマブロでのご挨拶が遅れていましたので、既に研修期間も終わっています笑

以前はギターの製作を学んでおりました。演奏はイマイチですが、メンテやに関することにはお力になれると思いますのでお気軽に質問してくださいね。

これからよろしくおねがいします!画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.