島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「動画付き」 アコパラ2015 3/14ライブレポート!

こんにちは、ユーカリが丘店の萬世です!
出演者の皆さん、大変お待たせ致しました。3/15日に行われたアコパラ2015の模様をレポートしたいと思います!

北島 コウ

f:id:shima_c_yukari:20150402220135j:plain
トップは常連の北島コウさん。癒し系の切ない歌声を聴かせていただきました。
1.ランドマーク 00:00~
2.good night  04:25~


寺澤 光希

f:id:shima_c_yukari:20150402220153j:plain
2番目は中学を卒業したばかりの寺澤さん。堂々とした演奏を披露してくれました。
1.君という花 00:00~
2.3月9日  03:55~


リズミカルガス

f:id:shima_c_yukari:20150402220206j:plain
3番手はいつも楽しませてくれる野口夫妻のリズミカルガスさん。今回は赤ちゃんを抱っこしながらの演奏、お疲れ様でした。元気をもらいました!
1.スマイルスター 00:00~
2.にじいろ草 05:25~



藤 慎太郎

f:id:shima_c_yukari:20150402220220j:plain
ラストはイベント常連の藤さん。今回はソロでの登場で、いつものデュオ形態とはまた違った雰囲気を見せてくれました。いつもありがとうございます!
1.遠い世界に旅に出ようか 00:00~
2.命           04:41~

次回は4月12日(日)18:00~開催します!是非是非見に来てください!参加者もまだまだ募集中です!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.