
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【動画付き】 アコパラ2015 4/12ライブレポート!

こんにちは、ユーカリが丘店の萬世です!
出演者の皆さん、大変お待たせ致しました(毎回掲載が遅く申し訳ありません!)。
4/12日に行われたアコパラ2015の模様をレポートしたいと思います!

中村 美唯

f:id:shima_c_yukari:20150422223149j:plain
1.タイム・アフター・タイム
2.トップ・オブ・ザ・ワールド
3.ルパン三世のテーマ

アコパラを期に新調した黒のTakamineお披露目となりました中村さん。
インスト曲を出演者最多の3曲披露してくださいました。2曲目と3曲目の緩急の差のある構成も練られていますね!

さいとう ともや

f:id:shima_c_yukari:20150422223224j:plain
1.Angel Voice
2.Spirit dreams inside

力強いストーロークが迫力のさいとうともやさん。歌声もくっきりとして凛々しいです!

おとでお

f:id:shima_c_yukari:20150422223433j:plain
1.Wedding bell
2.Over the Sea

おとでおさんはこの日2組目のインストアーティスト。
DEPAPEPEの曲でスタジオが爽やかな雰囲気に包まれました。曲間のトークも見所です。

かまけん

f:id:shima_c_yukari:20150422223937j:plain
1.あたしの嫌いなあたしのこと
2.有名になりたい

かまけんさんはとてもエネルギッシュなはつらつとした演奏でしたね!彼の笑顔に釣られて観ている方も笑顔になりました。

最後に出演者の皆さんで記念撮影!それぞれ持ち味が違いかなり多彩な曲目になっていました。
松尾店長もユーカリ店での最後の出勤日に良いイベントができて笑顔です。
f:id:shima_c_yukari:20150422222942j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.