
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2015】8/16(日)~ショップオーディション~ライブレポート!

こんにちは!
8/16(日)にユーカリプラザ5Fイベントステージにて
HOTLINE2015ショップオーディション
が行われましたので、そのときの様子をご紹介したいと思います!
それでは早速いってみましょう!!

アオハライモリ

f:id:shima_c_yukari:20150820145439j:plain
こちらも今回初めてHOTLINEにご参加いただいたアオハライモリのおふたり。
なんとステージに立つのはこの日が初めてということでおふたりともかなり緊張気味で
リハーサルが終わっても裏でずーっと一生懸命練習をしていたのが印象的でした。
しかし本番はとても初めてとは思えないほど息ピッタリで、少し恥じらう姿も
青春を感じさせるような初々しさ満載の素敵なステージでした!
youtu.be
youtu.be

藤 慎太郎

f:id:shima_c_yukari:20150820145450j:plain
この日のトリを務めていただいたのは、昨年もご参加いただいた藤 慎太郎さん。
詩に強いこだわりを持ち、日本語がもたらす日本ならではの音の響きを
常に追求し続けている藤さん。今回もこだわり抜いたオリジナルソング2曲を持って
そのメッセージを弾き語りならではの独特の「間」を使いながら
藤さんならではの豊かな表現力で私たちに届けて下さいました。
youtu.be
youtu.be

いかがでしたでしょうか。
今後もHOTLINE2015は千葉ファイナル、そしてジャパンファイナルと続いていきますので
是非最後までお付き合い頂ければと思います!
ご参加頂きましたアーティストの皆様、会場に見に来て下さった皆様
本当にありがとうございました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.