島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ウクレレdayレポート】こんにちは!ハイビスカス ミウラです!の巻き

みなさん、アロハー!!
ハイビスカス ミウラです!
先日店頭にてウクレレ体験セミナーウクレレday」を開催致しました!
f:id:shima_c_yukari:20151019194706j:plain

ウクレレは言わずと知れたハワイの楽器ですね!
ぽろろーんっ!
という音がなんとも癒されます!

今回はウクレレに触ったことない!という皆さんにウクレレの楽しさを伝えるべく
ハイビスカス ミウラがウクレレの簡単な歴史、種類の説明、弾き方を交えて
最後は気がついたら「ハッピーバースデイ」が弾けるようになってしまうセミナーを開催!

ご参加頂いた皆様の中から、いちばん誕生日の近い方のためにみんなで
覚えたての「ハッピーバースデイ」でお祝いしました!

皆さん最後まで楽しそうにして弾いて下さってありがとうございました!

また私、ハイビスカス ミウラ 、ハワイから来日したいと思います!
では、また!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.