
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Keijiくんだけじゃなかったの巻き

突然ですがKeiji by zeroって知ってますか?!
テレビも賑わすスーパーキッズ!ギタリストKeijiくんです!
HOTLINEの千葉ファイナルにも何度も登場してくれてるKeiji by zeroが
ユーカリが丘店に遊びに来てくれました!
HOTLINE2014千葉ファイナルの動画がコチラ!

一緒に来てくれたのはお兄ちゃんのReiくんと、
そして今回初めてお会いしたドラマーのHarutoくん!
f:id:shima_c_yukari:20151117002833j:plain
今日はギタリストKeijiくんとドラマーのHarutoくんがスタジオで練習でした!
そして驚いたことにHarutoくんも超絶ドラマーなのでした!

動画入手したら皆様にもお届けしますね!

Keiji by zeroの新プロジェクト「Infinity(インフィニティ)」
始まるとのことです!
https://m.facebook.com/Infinity-884050905005659/?refsrc=https%3A%2F%2Fm.facebook.com%2Fn%2F&__mref=message_bubblem.facebook.com

詳しいことがわかり次第、ご紹介しますね!
ミウラでした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.