
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

管楽器フェスタ 南船橋店にて開催!!

初シマブロ!

皆さんこんにちは!

9月に島村楽器ユーカリが丘店に新しく加わりました、
深山 愛です!!


約2ヶ月がたちましたが、まだまだスタッフの方やお客様から学ぶことは沢山あります...
どんな時でも笑顔で頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

さて、今回は11月20日(金)~11月23日(月)
ビビット南船橋店で開催される管楽器フェスタについてご紹介します!

国内外およそ、200本の管楽器が集まります(>

私も、先日市川コルトンプラザ店 ピアノ館にて開催された管楽器フェスタの
設営に参加させて頂いたのですが、トランペットやチューバ・ユーフォニアムなどの大型楽器まで
揃っていてとても設営の疲れなど感じさせない程に、楽しかったです!!

実は私、ユーフォニアムを中学1年のときから演奏しており趣味は管楽器を集めることなんです!
ユーフォニアムから、フルート・クラリネット・サックス・トロンボーンにトランペットといった楽器を
集めているのですが、いつかは全部の管楽器を集めてみたいですね~



管楽器が大好き!気になる楽器がある!という方はビビット南船橋店会場まで行ってみてください!!

他にも、・11月21日(土)にはフルートアンサンブル
    ・11月22日(日)にはサックスアンサンブル
    ・11月23日(月)にはクラリネットアンサンブル・オーボエ演奏などもあるそうですよ!

是非お時間合う方は、行ってみてはいかがですか??
運命の1本に出会えるかも...!!!


もしも、試奏などご希望の方は事前にビビット南船橋店に相談してみて下さいね。

それでは今回はこの辺で~

深山

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.