
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

キラキラなクリスマスにおすすめ!

シマブロをご覧頂いている皆さん初めまして!ユーカリが丘店の山本です。
愛媛のエミフルMASAKI店からユーカリが丘店に異動してもう10ヶ月は経つのですが、なんだかんだで初更新となってしまいました…。
これから定期的に更新していけるようがんばりますので、よろしくお願いします!

気づけばもう12月。もうすぐ楽しい楽しい
今の時期は街中がキラキラしていて、見ているだけで楽しくなってきますよね。
そんなクリスマスにオススメの、キラキラした松脂があるのをご存知でしょうか?
f:id:shima_c_yukari:20151214172810j:plain
それがこちらのMagicRosin。一瞬松脂とは思えないくらいのキラキラ具合です。
偶然Web上で見かけた私の一目惚れにより、12月からユーカリが丘店に仲間入りしました!
プレゼントにもオススメなこちらの松脂、是非お時間のある時に一度ご覧頂ければと思います。
写真よりも直接見るほうがずっとずっと綺麗なんです・・・!(写真でお伝えできないのが残念です)

余談ですが、実はユーカリが丘店も街に負けじと、キラキラ要素を増やしながら営業中です!
よく見かけるあのキラキラしたモールだけではありません。
なんとツリーイルミネーションもあるんです。
f:id:shima_c_yukari:20151214181707j:plain
(こちらはウクレレコーナーのプチツリー。)

店長中心にクリスマスモード全開のユーカリが丘店へ、是非遊びに来てください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.