島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

BOYS END SWING GIRLの巻き2

こんにちは!
ユーカリが丘店のミウラです!
2016.2.10(Wed)at下北沢CLUB QueでのBOYS END SWING GIRL復活ライブを見てきました!
少し大人になった(?)彼らの成長が垣間見れるライブでした!
残念ながらBa. 白澤直人はインフルエンザの為、急遽欠場となりましたが
そんな困難も乗り越えて、「ライブ」してました!
ワタクシ個人的には「夢を見ている」という曲にグッときまして。
ぜひ皆さんにも聴いてもらいたいなーと思います!
f:id:shima_c_yukari:20160212222019j:plain
どんな曲か気になりますか?
f:id:shima_c_yukari:20160212222024j:plain
それはぜひライブで聴いてみて下さい!!
そんな彼ら、大阪、名古屋を回って
2016.2.28(Sun)Sund Stream Sakura(佐倉市でのライブが決まっております!
詳しくは彼らのホームページでチェック!
boysendswinggirl4.jimdo.com


そして、この動画はHOTLINE2013千葉ファイナルのライブの模様です。
冒頭のMCは2013年のミウラです。
ここは恥ずかしいので飛ばしてOKです!
2016年のミウラでした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.