
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

管楽器コーナーがカラフルに!

こんにちは。ユーカリが丘店の山本です!

ユーカリが丘店では管楽器ケースフェアと「BIRD STRAP」フェア(いずれも2/21(日)まで)を開催しているのですが・・・
f:id:shima_c_yukari:20160215150959j:plain
カラフル!
f:id:shima_c_yukari:20160215151828j:plain
!!
f:id:shima_c_yukari:20160215151846j:plain
!!!(しつこくてごめんなさい)

外は冬真っ盛りの寒空ですが、店内は春が来た様な鮮やかな売場になってます。

特にPearlのフルートケースカバーはお洒落な模様ばかりで、女性スタッフにもお客様にも大好評!
f:id:shima_c_yukari:20160215153003j:plain-
生地もしっかりしているので、長く愛用していただけるかと思います。
これならフルートを持って出歩くのも一層楽しくなりますね!

華やかなフェアは、全て今週末までなのでお見逃し無く!

お花見シーズンが待ち遠しい山本でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.