
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

店長がピアノの発表会行ってみた、の巻き

こんにちは。
ユーカリが丘店 店長のミウラです!
先日、当社のピアノの発表会がありまして、参加してきました!
ステージで一生懸命ピアノを弾くお子さんや、
堂々たる演奏をしてくださった方まで様々でした!!
ひとりでステージに向かわれていく緊張した横顔や、
演奏後にステージ裏でご家族のもとに戻られていく姿に
店長 ミウラは「発表会いいなー」と思いました!
今回場所はプリミエール酒々井でした!
f:id:shima_c_yukari:20160330145252j:plain
中に入るとこのように落ち着いた雰囲気の場所です!
f:id:shima_c_yukari:20160330145236j:plain
会場前。
f:id:shima_c_yukari:20160330145231j:plain
ステージの雰囲気です!
f:id:shima_c_yukari:20160330145258j:plain
座席数も充分!
f:id:shima_c_yukari:20160330145246j:plain
モニター越しですみませんっ!演奏風景です!
f:id:shima_c_yukari:20160330145227j:plain

2016年春ー。

音楽教室に迷われている皆さん!ぜひはじめてみましょう!
音楽教室ユーカリが丘店が県内で最大級です!
毎日、たくさんの生徒様が

家で演奏を楽しむため。更なる表現力を求めて。ボケ防止など!

様々な理由で通われています。

一緒に音楽を楽しみましょう!
ミウラでした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.