
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Keiji by zeroが本日「王様のブランチ」に出演、の巻き

Keiji by zeroが本日「王様のブランチ」に出演の巻き

こんにちは!
店長のミウラです!
梅雨が終わって、夏到来!!
いかがお過ごしですか?!

「王様のブランチ」はTBS系のテレビ番組!
Keiji by zeroのkeijiくんが本日生出演です!

www.tbs.co.jp

皆さん!ポケモンGOをやるのは、「王様のブランチ」を見てからにしましょう!!
f:id:shima_c_yukari:20160730000230j:plain
前日の29日(金)、放送で使用するギターの交換と調整にユーカリが丘店へ遊びに来てくれました!
私が交換と調整したギターがテレビに出るんですねー!
f:id:shima_c_yukari:20160730000240j:plain
そして新作CDを持ってきてくれました!
気になる方はKeiji by zeroのホームページからお問合せ下さい!!
ameblo.jp

皆さん!ポケモンGOをやるのは、「王様のブランチ」を見てからにしましょう!!
ミウラでした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.