島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

吹奏楽コンクール結果更新中!!

みなさんこんにちは!管楽器担当の山本です。
あっという間に夏、あっという間に8月ですねー!
毎日暑くて出勤するだけでヘトヘトです泣

10年近く吹奏楽部だった私にとって夏は【夏=吹奏楽コンクール】の印象が強く、
毎年練習に打ち込んでコンクール結果に一喜一憂していた思い出があります。

千葉県ではまさに今日から、各部門の本選が始まっていますよね!
私の出身校も出場している様なので、早く結果速報が更新されないかとそわそわしています。

そんな吹奏楽部にとっての一番の祭典ユーカリでも盛り上げたい!と急に思い立ち、
先月から店内にこんなコーナーを設置しているのを皆様お気づきでしょうか?

f:id:shima_c_yukari:20160811180019j:plain
/ドーーン\

奥まった所ではありますが、吹奏楽コンクールの結果を店内にて順次掲載中です!
予選はユーカリが丘店が属している佐倉市&お隣の八千代市に限って掲載しておりますが、
本選はもう少し範囲を広げ、東関東からは千葉県の学校全体を載せる予定です!
当店をご利用の際にはぜひご覧下さいませ。


また、ユーカリが丘店では管楽器の必需品を多数取り扱っております。
「オイルが切れた!」
「ウォーターキィのコルクが消えた!」
「マッピが抜けない!!」
…というコンクール前によくある緊急事態にも対応しておりますので、
是非お困りの際は島村楽器ユーカリが丘店をご活用下さい!


強豪ばかりと言われる千葉県勢のみなさまが、一団体でも多く
「Gold 金賞!」を獲得できるよう、心より応援しております。

管楽器担当 山本


↓コチラも併せてご覧ください♪

www.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.