
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【音のマイナスイオン】イダセイコさんを見に行こう!の巻き

イダセイコさんを見に行こう!の巻き

こんにちは。店長のミウラです。
寒くなってきました!皆さん風邪などひきませんように。

今日はですね、私が「音のマイナスイオン」だと思っている
イダセイコさんのワンマンライブのご紹介です!!

イダセイコさんは千葉県は白子町、九十九里の海辺の静かな町から
音楽を届ける女性シンガーソングライターです!

私ミウラとも仲良くさせて頂いています。
ぜひこの動画を見て下さい!
youtu.be
ね、ステキでしょう!癒されます!

そんなイダセイコさんの
ワンマンライブ!!
決定しています!!
f:id:shima_c_yukari:20161028200508j:plain

2017年1月21日(土)千葉文化会館にて!
詳しくは以下イダセイコ公式サイトにてチェック!!
idaseiko.jimdo.com

音のマイナスイオン浴びませんか?
ミウラでした!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.