
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ひと足早い・・・

皆さん こんばんは★

最近すっかり冬の空になりましたよねぇ~

お店はクリスマス🎄一色になりつつありますよぉ!!

f:id:shima_c_yukari:20161123190003j:plain

おりがみのクリスマスツリーやリースは関口の手作りです(笑)

本日はひと足早いですが・・・

クリスマスプレゼントにうってつけの商品をご紹介したいと思います!!

こちらですっ!!

f:id:shima_c_yukari:20161123185436j:plain

ウクレレなんですが顔がついているもので、

サンタ帽子とトナカイの角をつけてみました(笑)

是非、店頭にて触れてみませんか?

皆さまのお越しをお待ちしております♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.