
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Morphic Field 1stワンマンの巻き

こんにちは!
店長のミウラです!
2016年も残すところあと1か月となった!12月1日!
新宿WildSideTokyoで行われたMorphic Field(モーフィックフィールド)の1stワンマンライブ!
行ってきました!

Morphic Field(モーフィックフィールド)と言えば
当社主催のライブの全国コンテスト、HOTLINEで千葉ファイナルに出場している
キラキラしたお兄さんのバンドです!!

新宿WildSideTokyo!
夜7時過ぎ。

道は歌舞伎町から遠ざかる方向で安心しました(笑)
地下へ入っていくと、そこには満員の新宿WildSideTokyo!
いっぱいでホッとしましたねー。

場内アナウンスが入って幕が上がり、
SE(Sound Effect)が鳴り始めてメンバーが入ってきました。

私にとって懐かしい曲から、初めて聴くまで。
「アコースティック フィールド」というアコースティックタイムもあったり。

パフォーマンスも成長したなーと思いました!
個人的にはギターのkaitoさんがかっこいいなーと観ていました。
変な意味はありませんよ(笑)

ライブはやっぱりいいものです!
皆さんも観ましょう!演奏しましょう!

Morphic Field(モーフィックフィールド)の詳しくは以下からチェック!
http://morphicfield.jp/

この日、折角の東京だからとディスクユニオンで青春の1枚。
EVANESCENCE「Fallen」を買って帰ったミウラでした!

ゴーイングアンダー!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.