島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【スタッフ紹介】店長 ミウラ

f:id:shima_c_yukari:20161218122333j:plain

演奏楽器

エレキギター・ベース・アコースティックギター・ドラム・ボーカル・クラリネット・フルートです。
もともとはボーカルがやりたかったのですが、楽器も弾けたらいいなとギターをはじめました!
大学でバンドをやる頃にはベースが楽しくなってしまい、今では一応自称ベーシストです!
ベースはFENDER USA アメリカンデラックス5HISTORYのSH-BP4/Rを持っています!
あとはワーウィック、IBANEZも所有していました!

エフェクターも好きで、最近モディファイ(改造)してもらった自分のエフェクターの音があまりに良かったので次は何をモディファイに出そうかと企んだり、ベースのエフェクターボードの構想を練ったりしています!
yukari.shimablo.com

好きな音楽

はじめて買ったCDは相川七瀬さんの「恋心」とサザンオールスターズの「愛の言霊」!
バンプ オブ チキン→何年か前にユーカリが丘店にギターの増川さんが買物に来てファンになりました。
ユーカリが丘店のある佐倉市バンプ オブ チキンのメッカです!
あとは90年代のビジュアル系をひたすらたくさん聴いて育ちました。
(DIR EN GREY・PIERROT・ラルクアンシエルルナシーX JAPANSHAZNAなど…)
解散していたPIERROTが2017年に復活!ということで、ウキウキしています!
他にもTHE YELLOW MONKY、安室奈美恵さん・宇多田ヒカルさん・パフュームも好きです。
洋楽も聴きます(ほんとうに長くなるので省きます笑)!

好きな食べ物

カレーとハンバーグ(王道!)

最近のマイブーム

家にいる犬(ラブラドールレトリバー)とあそぶこと!!
見るからにかわいいでしょう?かわいいんです!!

f:id:shima_c_yukari:20170110164610j:plain

趣味

マンガ ワンピースはずっーと読んでます。ゾロとサンジの話は泣けます。ハンター×ハンターも!あとはベース弾いたり、ギター弾いたりしています。

自己PR

千葉県市川市妙典生まれ、千葉県千葉市育ち!いて座!
バンドをやっていたときは都内で頑張りました!
一緒に音楽を楽しみましょうね!!
最後まで読んで頂きありがとうございます!

次は山本さんへバトンタッチ~~~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.