
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【スタッフ紹介】関口オカリナ!!

傘を指さしている山本さんよりバトン受け取りました歌姫!?関口です!!
f:id:shima_c_yukari:20170103162106j:plain

担当

ウクレレ・教育楽器・楽譜音楽教室

演奏楽器

声楽の勉強を約15年ほど続けております!!
特意な分野は、クラシック(イタリア系)、童謡、唱歌など~
他にはピアノを少々(簡単な伴奏など)
ウクレレを少々(3コードを弾けるようになりました笑)

好きな音楽

ジャンルは問わず色々聞きますが・・・
もっぱらKinKi Kidsばかりです!根っからのジャーニズ好き!!
一応、クラシックも聴きますぉ~

好きな食べ物

ビールに合う食べ物なら何でも(笑)
特に餃子、やきとりが好きです!

最近のマイブーム

小1時間ほど集中できるピアス作りや読書にハマってます!!
ピアス作りはかわいいパーツを探しに100均へよく行ってます!
ペンチでフックにパーツを通すだけなので、とっても簡単ですよ。
読書は最近、恋愛小説が好きです♪

趣味

6~7年ほど趣味でフラダンスを習ってます♪
フラの曲の歌詞に合わせて手話になっているところが魅力です!
なかなか痩せなくて困ってます(笑)

自己PR

声楽のことでお悩みでしたら何でもご相談下さい♪
声が通りやすいため、どこにいるかわかりやすいので是非見つけたらお声かけて下さい!!
世間話大好きです。

次はピアノインストラクターの小林さんへバトンタッチ~~~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.