
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【スタッフ紹介】小島

f:id:shima_c_yukari:20170114110502j:plain
カホンを叩く姿が様になっている、小林さんからバトンを受け取りました、小島 裕介(こじま ゆうすけ)です!

担当

ドラム、カホンDTM

演奏楽器

キーボード、シンセやってます!悲しくなりますが全然弾けないです、、、。
後はちょっと前からカホンにもハマってやり始めました!基本的にはDTMやってます!
DTMコーナーに僕と嶋田さんの力作が流れてるので聞いてみてください。(笑)

好きな音楽

割とどんなジャンルでも好きです。なんでも聞きます!
人にオススメされてそれを聴いて好きになることが多いです!
最近だとスタッフの嶋田さんに聴かせてもらったSchool food punishmentにハマってます!

好きな食べ物

ラーメン大好きです!味噌、塩、醤油、豚骨などなど、なんでも食します!
後甘いもの全般好きです!

最近のマイブーム

卓球やり始めました!アミューズメント施設で毎週友人達と遊んでいるんですが、いい暇つぶしになるし運動にもなる!
そして何より楽しい!気づけばけっこうやってます!

趣味

ひたすらソシャゲ!後はニコニコ、youtubeでゲーム実況を見たり。そしてアニメ鑑賞!
撮り貯めしていたアニメを一気に見終わった後にいつも喪失感と闘ってます。

自己PR

DTMって何?ちょっと触ってみたい!』『作曲してみたいけど何から始めていいか分からない!』と、思っているそこのあなた!
当店、DTMコーナーまで足を運んでみてください!
実際にいじってみながら一緒に体験してみましょう!ぜひ遊びに来てくださいませ!


お次はベーシストの内山さんへバトンタッチしまーす!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.