島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【スタッフ紹介】内山

f:id:shima_c_yukari:20170112114201j:plain

男のロマンを心に抱く小島さんからバトンを受け取りました!内山朝陽(うちやまあさひ)です!

担当

ギターアクセサリー、ベース

演奏楽器

高校生の時にベースを始めて今現在島村楽器のベース教室で修行中です!
スラップの特訓中。やっと形になってきました!

好きな音楽

ロックとアイドルとアニソンが好きです!
中学生のころからTHE BACK HORNを愛し続けています。ベースを始めるきっかけになったバンドです!
ベースラインがとても好きなのです!
アイドルはももクロ(あーりん推し)とでんぱ組(えいたそ推し)とバンドじゃないもん!(箱推し)が大好きです!

好きな食べ物

肉!肉なら何でも食べます!(レバー以外)
おいしい食べ物を誰かにおごってもらうのが好きです(笑)

最近のマイブーム

秋葉原散策。掘り出し物を求めて彷徨う亡霊です。
大体ゲーセンで無駄遣いして帰るんですけどね。

趣味

ゲーム実況動画をめちゃくちゃ見ます。毎日3時間くらいは日課です。
ベースも弾きます。ゲームもします。テレビも見ます。野球も見ます。
ライブも行きます。旅行も好きです。映画も好きです。
ザ・多趣味!一日24時間じゃ足りません~~~!!

自己PR

私にできる限りのお手伝いをいたします!ギターアクセサリーとベース担当ですので、そのあたりのことは聞いて頂ければ!
たぶん!恐らく!!大体!?答えられるかと思います!
わからずとも、答えを出せるよう精一杯頑張ります!
お客様のお話を聴くのが大好きなので、ぜひ語りにいらっしゃってください!
皆様の音楽の話、聞けるのを楽しみに、お店でお待ちしております!

次は頼れるスーパーウーマン、西広さんへバトンタッチです!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.