
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【インストラクターブログ平林】動画をアップしました♪

皆さまこんにちは。ピアノインストラクター平林ちえです。

実は私、、、ちょこちょこ動画をアップしているんです♪
今まであまりシマブロに上げていなかったので、今回はこちらにも上げてみました!

恋/星野源/ピアノ/バラードアレンジ

ジムノペディ1番/→Pia-no-jaC←ピアノジャック

大人気だったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』主題歌の『恋/星野源』をバラードアレンジで演奏してみました。大好きな曲~!恋ダンスも話題ですよね♪いつかダンスも練習してみようかしら。。。(笑)

もうひとつは、私が大好きなアーティスト、→Pia-no-jaC←ピアノジャックがアレンジしたジムノペディ1番/サティです。こちらは、サンバのリズムに合わせて演奏してみました。
ぜひ観て頂けると嬉しいです♪

www.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.