島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【スタッフ紹介】ピアノインストラクター平林ちえ

嶋田さんよりバトン受け取りました
ピアノインストラクター平林ちえです!!
f:id:shima_c_yukari:20170116113625j:plain

担当

大人の方限定コースピアノレッスン~ピアノサロン~
www.shimamura.co.jp

演奏楽器

・ヴォーカル(弾き語りを習ってました)
・声楽(高校・大学の時の副科で)
エレキギター(2年くらい習ったのですが…練習が足りなかった!!(汗))
・フルート(小学生のころ吹奏楽で)

好きな音楽

好きなのは、ロックです!(あとクラシック)
ずっと好きなのはSIAM SHADEで、昔はAcid Black Cherryも好きでした。最近はX JAPAN!!YOSHIKIのピアノが格好良くて大好きです。
あんな風に弾けるようになりたいなぁ~。去年はけっこうライブに行きました♪

好きな食べ物

辛いものが大好きです。っていう話を生徒さんにしたら『えっ?意外~!』と言われました。韓国料理や辛いラーメンとか大好きですが、子供が小さいのであまり外食していません。。。
ラーメンとか食べに行きたいな。。。

最近のマイブーム

マイブームと言いますか。。。休みの日に子供とショッピングモールによく行きます。私はウィンドウショッピングして、子供はカート(子供用の車の形したやつ)乗ったり子供の遊び場で楽しんだり。ウォーキングにもなるしお互い楽しめるし最高です。買わずに見るだけ~と思っていても買っちゃうんですがね(お金ない。。。)

趣味

美容系です。メイクとかヘアアレンジをネットで見て試すのが大好きです。最近はヘアアレンジ動画など沢山あがっているので夜な夜な試したりしています。

自己PR

ママさんインストラクターの平林です。茨城県出身でたまーに訛りますが、千葉県に来て早7年になりました。だいぶユーカリが丘に馴染んできたと思いますっ!訛りもだいぶ抜けたはず♪
レッスン以外は店頭でお仕事していますので、気軽に声かけてください~(^^)/


次は頼れる吹奏楽女子!猪股さんへバトンタッチ~~~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.