
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【スタッフ紹介】猪股

f:id:shima_c_yukari:20170125190443j:plain
水戸訛りが可愛らしい
ピアノインストラクター 平林さんより
バトンを受け取った《 猪股 ひかる 》です!

担当

音楽教室

演奏楽器

ピアノ(小学生の頃習ってました!)
クラリネット(小学校の吹奏楽部)
トランペット(中高の吹奏楽部)
篠笛(佐原囃子が大好きで吹いています)
リコーダー←実は一番得意だったり(笑)

好きな音楽

吹奏楽佐原囃子が大好きで年がら年中聞いてます♪
吹奏楽部やお祭り大好きな方!
ぜひマニアックなお話しをしましょう(^^)/

好きな食べ物

ラーメン・ハンバーグ・お寿司!
お寿司は中でもネギトロサーモン納豆巻が大好きです‼

最近のマイブーム

ホームセンターめぐり(笑)
こう見えて小さい頃から機械の分解とか好きだったので
ホームセンターに行くとテンション上がります!

趣味

佐原囃子の演奏です♪
暗譜で60曲以上演奏するので、何度も聞いたり、練習したりします!
趣味まではいかないですが、自分用にミシンを買って
時々篠笛や小鼓を入れる袋を作ってます~(新しく作るものはよく失敗します笑)

自己PR

音楽教室を担当していますが、実は管打楽器の修理の専門学校を卒業してます♪
楽器のお手入れをしたり、いじったりするのが大好き!
滑舌が悪い(笑)ので「いのもと」や「えのもと」と
聞き間違えられますが「いのまた」です!気軽にお声かけ下さい^^


次は、猫を飼い始めた フルートインストラクター安森さんへバトンタッチ(=・ω・=)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.