島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【スタッフ紹介】フルートインストラクター 安森 朝子 ♪

しっかり者の猪股さんよりバトンを受け取りました
≪フルートインストラクターの安森朝子≫です。
f:id:shima_c_yukari:20170201181435j:plain
*担当
予約制個人レッスン
フルートサロン
大人の方のレッスンをしてます。

*演奏楽器
・フルート(もちろん!)
・ピアノ
・ドラム(ドラム科矢吹先生のレッスンを受けてました!)

*好きな音楽
モーツァルト・・・30歳を過ぎたら好きになりました。
 水戸黄門の印籠のような安心感、勧善懲悪、正統な美しさにしびれる〜。

TOTO・・・ユーカリライブで"Rossana"を演奏したので。
 半ベソかきながらシャッフルを練習しました。電子ドラムまで購入!

*好きな食べ物
いくら
醤油:酒:みりん
1:1:1 で漬け込んで白いごはんに乗せたら最高!

*最近のマイブーム
子猫と遊ぶこと
昨年9月、子猫を保護しました。しかも2匹!
布団に粗相をされ、クローゼットはぐちゃぐちゃにされ、足は傷だらけになって、悲しいかな喜んでます。笑

*趣味
ドライブ
免許を取って3カ月で志賀高原までひとりドライブしたのを機にどこへでも行くように。
カーナビ万歳!バックモニター万歳!

*自己PR
ユーカリが丘で随分長い間レッスンしていますが、
お母さんのレッスンの間、教室の前で大人しく待っていた小学生は社会人に、ギター教室に来ていた高校生はお父さんになりました。
ユーカリが丘はレッスン会員さん、ユーザーさん、お客さん、皆さん温かくていいところですよね〜。
最近の島村楽器では珍しくなりましたが、床が木目調なのも好きです。
いつも教室のカウンター周りでウロウロしているのでお声かけ下さい!

さて次は、ユーカリが丘店のスタッフ紹介のシメ!
心優しいメガネ男子、萬世さん!へバトンタッチ(^з^)-☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.