島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【スタッフ紹介】萬世

ふわふわドライバー安森さんからバトンを受け取りました、
スタッフ紹介のラストを務めます 萬世 純(ばんせい じゅん)です!
f:id:shima_c_yukari:20170205171318p:plain
※画:教室生徒様

演奏楽器

ギター全般
ベース/ドラム/カホン もほんの少しだけ

好きな音楽

BUMP OF CHIKENpeople in the boxフジファブリックUNCHAINthe band apartサンボマスターなど2000年代の邦バンドをよく聴いてます。インストだとspecial othersが好きです。最近はsakanamon(サカナモン)というバンドが自分の中で人気です、捻くれた熱さみたいなものを感じて良いです!

好きな食べ物

お餅、緑茶
特に磯部もちが好きです。お正月じゃなくても食べます。お茶は銘柄でかなり味が変わるので、飲み比べると面白いです。

最近のマイブーム

キャッチボール、なわとび
野球の経験はないですが唐突に年始より友人と始めました。インドア派なのですが、上記に加えスタッフの小島さんに卓球に連れて行ってもらったりと今年はアクティブです。

趣味

ホームセンター巡り
ワクワクします。工具・文房具コーナーは特によいです。この地域の近くだと千葉ニュータウンのジョイフルが最高ですね!

自己PR

ギター製作の学校を卒業していますので、楽器選びだけでなくリペア/メンテナンスのことならお任せください!きっとお持ちの楽器に合った提案ができると思いますので、「あの名前が難しい/読めないスタッフはいるか」といった感じでお気軽にお尋ねくださいね。
自宅でギター製作、修理が行えるようにするのを企んでいます。

                                                            • -

これでひとまずユーカリのスタッフ紹介は終わりです。今後新しい人が入ったときはこのコーナーがまた登場しますので、どうぞお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.