
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

『モアナと伝説の海』弾いてみました!

こんにちは!

ピアノインストラクターの小林 由佳(なおか)です。


皆さん、新しいディズニー映画、『モアナと伝説の海』は、
もうご覧になりましたか?

私も観たいのですが、なかなか映画館に行く時間がなくて・・・

でも、最近TVなどで予告で流れている、テーマ曲が気になってしょうがないので、さっそくピアノで演奏してみました(^^♪


まずは、ぜひご覧ください!!

www.shimamura.co.jp



いかがでしたか?

初めは楽譜通りにピアノで弾くだけのつもりだったんですが、欲張って電子ピアノの自動伴奏機能でそれっぽい音源を作ってみました(^O^)/

この演奏も、中級レベルのそんなに難しいアレンジでは無いので、ブルグミュラー程度までやった事ある方なら、弾けちゃいますよ!



また、楽譜によってはもっとやさしいアレンジのものもあるので、この伴奏と合わせて弾けば、あなたももうモアナの世界へ・・・☆彡


もし、弾いてみたいな、と思って頂けた貴方、貴女、アナタ!

私が皆さんのレベルに合わせて楽しくレッスンしますので、ぜひやってみましょう♪

5月31日(水)までなら、なんと!入会金が半額になります!

お気軽に始められる、『1ヶ月おためしレッスン』もありますよ!




ぜひぜひ、お待ちしております(*^^)v

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.