
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

春の演奏会終演♪

f:id:shima_c_yukari:20170320183250p:plain
本日ユーカリが丘店スタジオにて開催されました、
エレクトーン科の生徒様による春の演奏会が無事終演となりました♪
今回はご出演の生徒様が4名様でしたが、
曲数はなんとっ!!!





14曲!!!!!



ビックリですよね!!!( ゚Д゚)
お一人様平均3曲という事になります。
皆様のパワーを感じました。
やはり「音楽」っていいもんですね~~~

皆様もこの機会にエレクトーンを習ってみませんか?
www.shimamura.co.jp

皆様のエレクトーンの演奏に圧倒され過ぎた関口でしたっ!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.